Plan A

true love never runs smooth.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勝手にエルニーニョ*prev
もっぱらカレーの噺 >>*next


permalink | - | -
20070831103516.jpg
兵庫は淡路島にて。


秋の気配をまったく感じれない。
地球はどうなってしまったのだろうか。


ついに決行、いや対決する時がやってきた。
自分の弱点との対決。
絶対に負けられない。
見事に勝利して弱点の克服だ。
克服すれば、きっとまたちがった展開になるはず。
うまく事は進んでゆくでしょうよ。
「明日こそは」の連続でこんなに時間が過ぎてしまった。
でも、今ならまだ間に合うはず。間に合うよ。うん。
正直恐くてぶつかる事なんてできなかった。
いろんな雑念が頭を駆け巡る。
でも、も−ええ。ぶつかろう。ぶつかろうよ。
ぶつかって砕けて地面転がってもも−ええ。
転がって丸くなったとしても進む事ができるのだから。

とどけ!
permalink | comments(3) | trackbacks(17)
permalink | - | -
Comments:
久々に見ました。
明日の飲み楽しみにしてます。寿氏も大丈夫なようで。
きっと届くでや!
comment by: 馬ったなし! | 2007/10/26 7:26 AM
まだ届けてない状況ですっ。
まだまだこれからです。
バビルくらいにがんばりますっ。
comment by: DA | 2007/11/07 8:45 PM
ショートコメント
comment by: キーE璽 | 2008/08/04 10:19 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://icebaby2005.jugem.jp/trackback/43
TrackBacks:
uErReoVm ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/uErReoVm/uErReoVm.html
trackback by: uErReoVm大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:51 PM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/XVBtPW90/XVBtPW90.html
trackback by: ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:15 AM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/d3aJK8nI/d3aJK8nI.html
trackback by: (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:05 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://hlXHxrsR.pak3.net/hlXHxrsR.htm
trackback by: 金 太 郎 | 2008/05/02 2:56 PM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://vFyQDO0J.rexfoot.net/2GKrxQHI.html
trackback by: 旬くん | 2008/05/10 11:50 AM
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/kzXARrGH.html
trackback by: 管理人 | 2008/05/16 12:51 PM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/1j5yt4Hy.html
trackback by: パイパソ専門 | 2008/05/22 5:39 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://o0koXkuO.copcop.net/galgal/XA7K5FHU.html
trackback by: 幸太 | 2008/05/30 6:48 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
trackback by: ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:24 PM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
trackback by: しんや | 2008/06/06 5:54 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
trackback by: マサマサ | 2008/06/13 6:16 PM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
trackback by: ほっしー | 2008/06/20 12:24 PM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
trackback by: タラ様 | 2008/06/27 4:29 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/9hzMHLgp.html
trackback by: ますたー | 2008/06/30 5:16 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
trackback by: び⊃ち | 2008/07/04 4:13 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
trackback by: ぷちょ | 2008/07/11 1:07 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
trackback by: バキオ | 2008/07/18 5:02 PM